退院


 先生に怒られ(呆れられ?)たけど
昨日 無理やり退院しました

もうつらいので・・・
あとは自己責任だって言われたので
自己責任でいいです 家で安静にしますと伝えて

普通にしてても今日退院できるといわれていたので
もうそれなら家で安静にしておきたいと思って

いろいろあって もう入院はいやだ~ってなってしまったので
精神的にやられてしまいました

もちろん 本当に出られないほどの状態ならそれは諦めますが
今回は自分の体と相談して

明日診察があるので それまで仕事は休んで 家でおとなしくしながら
パソコンで少しだけ仕事

もちろん 赤ちゃんが一番大事なので 無理はしません

今回のことで 入院って 病院って やっぱりいやだな~
家がいいな~と改めて思ったし
つわりはないと言えども 妊娠出産は何があるかわからない大仕事だと思いました

つわりがないからと 普通に仕事して 普通に家事をしてをやりすぎたのかなと
ちょっとはおなかのことを考えてよと言われたのかもしれませんね

もう出産まで入院はいやなので できるだけのんびり過ごせるように
気をつけていきたいと思います

何かあるわけではないけど 家が一番
見慣れた風景 見慣れたものに囲まれて 明るくて

優しい看護師さんたちにはとっても感謝の気持ちですが
やっぱり病院のお世話にならないように生きていければいいなと思いました



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント