うーーーー


 最近のごはん

旦那がカープ観戦に友達と行くというので作った おつまみセット

唐揚げ ポテト 枝豆 焼きそば

カープのチケットは全然取れないので 何かでペアチケットが当たったりした人が
誘ってくれるのを待つだけです(笑)


 冷奴 冬瓜の煮物 サラダ ひと口カツ と あれやこれや


 暑い日 ムショーにキーマカレーが食べたくなって作った
なんかすごく美味しかった♪



あまりに腹が立って腹が立って 朝から涙が出た月曜日

一生懸命 平常心でいようと頑張ってるのに

どうしても折り合わない どうしても受け入れられない
本当に本当につらいです


どうやって 自分を保っていけばいいかわからなくて
「生活」と「幸せ」を天秤にかけては 苦しむ

自分がなんでこんなに苦しむのかって 結局は私にしかわからないし
自分で 頑張ってるってちゃんと言えるからこそ
この怒りがわいてくる

昨日 穏やかな1日を過ごしたのにな
 
 最近はこんな精神状態ばっかり
ブログに向かうときはいつも心がボロボロ

どうしたらいいんかな・・・
休めばいいっていう問題でもないし
 会社でたった2人に対してだけの問題なのに
こんなに心がぐっちゃぐちゃになるって ほんとに腹が立つ

自分を抑えるために ただひたすら仕事に没頭するしかない・・・
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント