にくにくしいお弁当3連チャン


 土日も仕事&残業続きで体力勝負の旦那に
肉肉しいお弁当たちが続く・・・

ハンバーグ弁当


 ちょっといいお肉の焼き肉弁当 おいしかった~♪
煮て冷凍していたさつまいもがまだカチカチ(笑)


 私がお弁当いらない日は
がーーーっつり 豚丼弁当
目玉焼きのせ

煮物やらきんぴらやらのサブおかずは
休みの日に大量に作って冷凍しているので
ちゃちゃっと作れてしまいます
オクラやほうれん草なども 茹でて冷凍しておくととっても便利♪

手抜きのものでも お弁当が美味しい 大好きです

 最近はカメラの調子がどうも良くなく 満足な写真が撮れません
でも 自分の記録のために続けます

ふとしたときに過去のブログを読み返すと
いろんなことを思い出せるし 自分のその頃の気持ちや状況がよくわかるので
 おもしろいです

2008年にブログを始めたので もうすぐ10年
写真のクオリティからいうと だんだん落ちてきている(笑)

カメラを買って 写真を撮るために料理やパンを作っていた頃(20代)が
一番クオリティが高い!

まぁ 実家暮らしで時間もお金も趣味に費やせたので
そりゃそうだって感じはありますが
また 落ち着いて写真を撮る時間と余裕を作りたいなと思ったりします


第一のブログ⇒前職時代(カメラ・パン・料理に凝ってたころ)

第二のブログ⇒海外時代(カメラに凝ってて被写体も素敵だった)

第三のブログ⇒今(日常に追われる今の私)

 過去のを見ると ちょっと気合が入ります

で 今日の肉肉しいお弁当の写真・・・ なんか・・・(笑)

これが今の自分 なんだな~


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント