今日のわたし


 上→昨日の夜ごはん
(イベリコ豚のしゃぶしゃぶ・ブロッコリーのパン粉焼き)
左下→今日の朝ごはん
(トースト・ブロッコリーのパン粉焼き・ベーコンエッグ ・カレー少し)
右下→今日のお弁当
(プルコギ・ごぼうの煮物・ブロッコリーのパン粉焼き・チーズの卵焼き)

イベリコ豚がおいしかった~
倉敷の「塩ぽんず」で いただきました

今日のわたし

朝はいつもと同じ 7時前に起きてお弁当&朝ごはん作り
身支度しながら朝ごはん
本当はお米が食べたいけど 低糖質のパンを食べるため パン食です

旦那が仕事に行ってから家の掃除を少々
それから朝の散歩がてら お買い物と銀行で育児手当給付金の手続き
家に戻ってお弁当のおかずのストック(今日はミンチカツ)作り
ちょっとのんびり

12時 会社のときと同じでお弁当を食べて 1時まで休憩~
午後は庭仕事のあと実家のリフォームの見積もりの手配
そのまま実家でお茶をして 1本映画を観て
インターネットの手続き
で 夕食作り という感じでした

意外と雑用で1日が終わってしまいます
でも 今月中旬からはいつどうなるかわからないので
前半で雑用を済ませておかないとと・・・

明日もあれやこれやと
やっぱり私はスケジュールが詰まっているほうが性に合います

メリハリをつけて明日もいい1日を過ごします♪


※この場でなんですが・・・先日のブログにコメントをいただきました
匿名さん ありがとうございました
匿名さんにこのブログを紹介してくださった方 ありがとうございました
同じような気持ちを経験した方の言葉を聞きたかったので
すごく嬉しかったです
私も 実際これからどういう生活になるのか
どんな気持ちになって どう自分が変化していくのかわかりませんが
まずは子どもとしっかり向き合って 一番に考えて
そのときそのときで 自分が納得できる道を選びたいと思います

やっぱり私は何度も悩んだり苦しんだりはすると思いますが
同じような経験をした方が 今の道に進まれているということは
とても心強く思いました

良かったら 今後もたまに見てやってください
本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント