ひとつずつクリア


 やりたいことリストがひとつずつ消えて ひとつずつ増えて
 毎朝 今日のやることリストを作って無理のない程度に動く

絶対!というのはもう減ってきたので
あとはのんびりのんびり 単純にやりたいことをできる限り

例えば
土日は行列で買えないパン屋さんのパンを買いに行くとか
数日前から食べたくて仕方ないカレーを食べに行くとか(笑)
借りてる本を全部読み終えて
産後のおかずのストック作り 資格をとる準備(調査)
久々にパンを作るっていうのは 今日済ませました~
  
ひたすら本を読んだり うつらうつらできるのも今のうち
意外と楽しんでいます♪

私はやっぱり朝が一番好きなので
仕事に行っていたときよりも早起きをして
朝時間をより楽しむようになりました

朝がずーっと続けばいいのに~と思うぐらい
午後になると一気に1日の終わりに向かってしまいます
 1日が本当に早い

貴重な時間を大切に過ごさないといけないなと思います

朝 新聞を読みながらコーヒーを飲むのが幸せ
明日は自分で焼いたくるみパンの朝食で 朝のひとときを楽しみます♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント