あけましておめでとうございます


 あけましておめでとうございます

ブログを更新していませんでしたが
まだ 産まれていません(笑)

年末年始も今日か今日かと思いながら そわそわでしたが
今年も家族でにぎやかな年越しができました
鐘もつきに行きましたし 初詣も行けました

3が日もそわそわしながら 親戚を周ったり
なかなかのんびりできました~

とはいえ おなかの子の推定体重は既に3600gほど
おなかはパンパン いろんなところが痛くて
ちゃんと寝られない日々・・・

もう出てきていいよーと 3週間前から言い続けているのだけれど
思うようにはいかないものですね


 年末年始 なぜかカレーにはまってしまって
ランチにカレーを食べに行くことが多かった私(笑)
 4日連続のことも(笑)
妊娠中の友人もそうだって言ってたから ホルモンの何か??

もっといろいろできると思っていた産休中
実際はおなかの重さ 疲れやすさで そんなにちょろちょろできず
あっという間に臨月を迎えてしまいました

もう今は苦しいだけでなく いつどうなるかわからないので
ひとりでふらふら出かけるということはできず
産まれてからどう過ごそうかなと考えるぐらいしかできません

といっても バタバタ過ぎていくんだろうなぁ

今年は本当に未知の世界に飛び込む感じで
今年の抱負とかなんとかは 今の時点で考えられない感じです

とにかくあまりいろいろと考えすぎず大らかに
笑顔で育児ができたらいいなと思っています

大きい赤ちゃん 152センチの身長の私が無事産めるのか
かなり心配ですが いい報告ができるよう頑張ります

きっと次の更新は産後ですね

今年も1年よろしくお願いいたします!!
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント