今日の夜ごはん


今日の夜ごはん

鶏ももの焼き鳥風 ビーフン タイの味噌漬け
小松菜のにんにく炒め いろいろ野菜の浅漬け

ムスメがはいはいもまだ中途半端なのに テーブルの上が見たくて見たくて這い上がってこの状態

赤ちゃん座りもできないのに 正座が先か…(笑)

毎日できることが増えていって 日々変化があるのがおもしろいですね

広島は土砂災害で大変なことになっていますが 主要道路は回復しつつあります

水を使うとき ごはんを食べるとき 無駄にしちゃいけない 感謝しよう そんな気持ちになります 

それにしても 東京のテレビの災害を扱う時間の短いこと

今大事なのは何??と思ってしまいます

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント