宮島旅行


週末は ムスメを連れて初めての1泊旅行へ行ってきました
旅行と行っても 同じ県内ですが(笑)
近場だと疲れも全然違うし のんびりできました

ムスメは水族館のペンギンを見ては 「きゃー」と大喜び
水族館中をハイテンションで巡ったあと ホテルまでの道中はぐっすりでしたzzz

じいじもばぁば一緒の旅行 ホテルの部屋にテンション上がり 初めての大きなお風呂もとっても嬉しそうで 夕飯のバイキングはたぶんこれまでの人生で(1年4ヶ月w)一番食べたんじゃないかなと

夜のお散歩 鹿にも「きゃー」 ムスメが楽しそうで それを見るじいじとばぁばが楽しそうで 私もとっても楽しい2日間になりました


あ 女の子ですw(笑)まだまだ髪は伸びません

毎年 兄たちも一緒に バンガローに宿泊してバーベキューが定番でしたが なかなか日程が合わなくなり 私も妊娠出産があり 両親も1年1年と歳をとり もちろん私も歳をとり いろんな準備や遠出がなかなか難しくなってきました

寂しさもありますが その時その時でできること したいことをできることが幸せなんだろうなと
いつまでも同じことをずっとずっとできるわけではないので・・・

ムスメは今が一番かわいいとき 本当にそんな感じです
もちろん今からももっとかわいくなるんでしょうけど ひとつひとつできることが増え 私の真似をして なんとなく言葉を発して ひとつひとつの動作が本当にかわいい
よたよたと歩きながら 飛びついてくるときはたまらないですね(笑)

こんな時間もきっとあっという間なので 一生懸命愛情を注いであげたいと思います


この角度で見る 最近ちょっと太り気味の顔がお気に入りです(親ばかw)
仕事が終わったら1秒でも早くの気持ちでお迎えに行っています(笑)
 

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント