37歳


本日 37になりました
1年間 すでに37と思って過ごしてきたので すごく得した気分(笑)

海外生活をしていたときから 10年が経ったんですね
仕事と子育ての10年間

今日は 昨日決めた 誕生日休暇
仕事に行くのが苦ではないのと 忙しさで なかなか自分のために取らなくなっていた有休 久々にとってみました

午前中の会議を終えて 午後はひとりの時間
何しようか何しようかとわくわくしながら考えた結果 映画でした

ムスメを産んでからは映画館に行くことがなくなっていましたが
久しぶりの映画 しかも平日
スクリーンの前には私の同じような女性と たったふたり(笑)
今更ながらの「天気の子」を観ました
テレビでは感じられない美しさと 自由に泣ける解放感
観たあとは すっきり 清々しい気分で 映画を選んでよかったです

あっという間の一人時間は終わり ムスメのお迎え
普通に食事を作って 何も変わらない夜
食事のあとはずーっと私の膝の上から離れず
眠くなったのか 私の手を引き寝室へ 1分で夢の中
私 うまくママやってるな~と 37歳 思いました(笑)

今日は大切な人の新しいスタートの日でもありました
いつでも応援しあえるように
私もまたこの1年 精一杯頑張ります


にほんブログ村 子育てブログへ

コメント