気分がいいので(笑)


パソコン触る時間ができて気分がノッてるのでもう1本だけ
(特定の人に話してる気持ちで書いてます 笑)

「一度の人生」を考えるときに私が意識するのは

1. 会いたい人には 会える時に会っておく
2. 食べたいものは 食べれるときに食べておく
3. 言いたいことは 言いたいときに言っておく

どれも簡単なようで 意外と難しいから 意識して 「一度の人生」「一度の人生」って考えながら行動しています

行きたいところに 行けるうちに行っておく これは かなり難しい

私 小さい頃から不思議と海外の写真集にかじりついてて 父にもプレゼントで海外の街並みの写真集を買ってもらったりもしていたほどで
生きてるうちに 見れる世界のできる限りを見ておきたいと思ってたのに
実際社会人になって 結婚や子供もあって 海外はおろか 国内さえも そんな自由には飛び回れない


行きたいところに 行けるうちに行っておく

どこを目標にしようかな?


おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント