一度の人生


久々に 数年前に撮った写真を見ていたら 自分 カメラマンになれるんじゃないかと思った(笑)

私が若干?センチメンタルな内容を書いているときは 家族が寝静まって 貴重なひとりの時間ができたときです(笑)大好きな洋楽聴きながら 一杯やってるときです(笑)


「一度の人生」って 20代からの ずーっと変わらない私のテーマで
この写真を撮ったときもそう 今行かなくていつ行くの?行きたいんでしょ?って ぴょーんと飛んだロスの海

今の私からすると どこにそんな度胸があったんだっていうほど 大胆なことばかりやってた海外生活


今も 葛藤はたくさんありながら 日々のちょっとしたときに「一度の人生」が頭をよぎる

「一度の人生」と思って 思い切って行動したことのすべてに ひとつも後悔したことはありません

20代のように フットワークは軽くないし 体調もあがったりさがったりだけど 後悔だけはしないように 明日もあさっても生きていきたいなと思います

もう本当に これでもかってぐらい 時間はキツキツだけど 絶対まだできる 絶対やってやるの根性で 頑張っていきたい

そういう自分を 常に理解してくれているだろう人の存在があることがありがたいです


30代は早いよ~と言われるけど 充実させまくって 早かったとは絶対言わないって過去に書いたけど ほんとに恐ろしいほど早くて それこそ1日が鬼のように過ぎていく
本当に焦る

さぁ 明日は 何しよう 何のために明日のことをしよう

あ 明日がきた


 


にほんブログ村 子育てブログへ

コメント